Sunday, April 24, 2011

Blueberry flowers




お誕生日おめでとう☆(^∇^*)
プレゼントも渡しケーキも焼いて健気なわたし。
ふたりだけの時間はいつものように映画でおっぱじまります。

まず【The Entity】から。

ホラーか?と思って身構えたけど怖くない。
霊にレイプされる奥さんの実話もの。
レイプされても誰も信じてくれなくて精神病扱いされる。
最初は乱暴にレイプした霊だけど、奥さん就寝中にこっそり優し~くやって来たときはオルガスムスを感じてしまい悔やんでた。
まぁ、乱暴でもコッソリでも霊は見えないんだけどね。

 
二本目は【私の中のあなた】
涙の止まらない映画でした。
白血病の姉ケイトを助けるためにドナーとして生まれた妹アナ。

姉のために、骨髄抜かれたり手術させられたり。
そしてアナは自分の体を守るために親を訴えて裁判になる。
ケイトは自分が中心に家族が生活しなきゃならないことが苦しくてたまらない。
そしてアナが親を訴えた理由も裁判で明らかになってゆく。

決して自分の体を守るけめじゃなくて、守りたかったのは家族なんだね。
ケイトは短い人生の中で素敵ば恋をして家族に見守られて死んでゆく。
母親役のキャメロン・ディアスも良い仕事してました。
感動の映画でした。
さて、次はホラーだね♪。

I LOVE YOU( ̄ε ̄)ぶちゅ☆

1 comments:

Anonymous said...

Princess. You're still a beautiful photo. They stare. じい The only one?

 
 
Copyright © Emi's photograph
Blogger Theme by BloggerThemes Design by Diovo.com