Friday, April 22, 2011

Kerria japonica

Kerria japonica


山吹色とはよく言ったものだ。
お主も悪よのう、と言いたくなります。

きょうは映画の話じゃなくてダーリンが教えてくれた
【オゼーロ】 の話し。
ダーリンに教えてもらった通り、二手先まで置ける場所を考えておく。
陣地の数を計算しておく。
ここぞと言う時飛ぶ。

これでなんとかstage6まで行きました。
stage6に行くまでに全然気が付かなかったけどstageごとに持ち時間が違うのだ。
最初は30秒、stageごとに自分が使っていた待ち時間が次のstageで反映されるのか分からないけど、stage6になったら待ち時間は5秒ぐらいしかない。
タイムアップで相手の順番になっちゃう。
それって知ってた?。
これは簡単なゲームだけど、levelがあがるごとに考えてる時間がなくなる。
それにいったい何stageあるわけ?そこを知りたいです。
ちなみに、stage6に行くまでの所要時間はおおよそ20分でした。
ダーリンのはどこまで行ったのか教えて。

I LOVE YOU( ̄ε ̄)ぶちゅ☆

0 comments:

 
 
Copyright © Emi's photograph
Blogger Theme by BloggerThemes Design by Diovo.com