Wednesday, April 20, 2011

Drizzle

Drizzle


久しぶりにFisheyeに交換してみたよ。
コッテリ系の色です。
このニャンコは狩の時間かなって思って近寄ってピントを合わせたけど
、このあたりにいる餌と言ったらカメだけ。
さて、狩りは成功するのでしょうか。

昨夜は【コープスブライド】観ちゃった。ジョニデの声を聞くためだけの映画。
声優ジョニデが演じるビクターは情けない男。
許婚ビクトリアへの愛が芽生え、誓いの言葉練習中にコープスブライド・エミリーの指に結婚指輪をはめ、死者の世界へ連れて行かれちゃうんだ。
その間にビクトリアが他の男と結婚すると聞き、それなら死者になってエミリーと結婚することに。
自分の意思は無いんかっ!
八の字眉毛でモジモジ系の口下手人見知り系。
やっぱ眉毛はダーリンみたいにキリリとしてなきゃ☆(^∇^*)♪
生者の世界は灰色の世界なのに対し死者の世界はカラフルで死体や骸骨が歌ったり踊ったり。
完全にホラーミュージカルです。
ビクターはビクトリアの元に戻ったし、財産目当ての結婚詐欺師は勝手に毒を飲んで死んじゃったし、めでたしめでたしで健気でいじらしいエミリーに星4つ!☆☆☆☆
最近ティム・バートンとヘンリー・セリックと交互に観てるような気がします。
以上!映画報告を終わります。

I LOVE YOU( ̄ε ̄)ぶちゅ☆

0 comments:

 
 
Copyright © Emi's photograph
Blogger Theme by BloggerThemes Design by Diovo.com