Saturday, January 15, 2011

Snow Light


あけましておめでとう2011。
今年の初撮りは公演の帰りに見かけたニャンコ。
学生寮で飼われてた可愛い子猫ちゃんだったよ。

【96時間】観たわ。
おっさんの名前がブライアンって可愛いけど、あの父ちゃんスゲェー!
ほんとに展開が速くて気持ち良いぐらいスカっとしたね。
銃撃戦になってもブライアンに弾は当たらない。
不死身だ!と思ったら、最後は腕に被弾。
お金持ちの養父じゃキムのバージンは守れなかったろう。
空港で、結局帰るところはお金持ちのところか…と、ちょっと虚しかったけど、最後は娘の喜ぶ姿に微笑むブライアンの表情に父親の無償の愛をひしひしと感じた良い作品だったので星みっつ!☆☆☆

今日から三日間公演が続くので、しばらく会えなくてもダーリンは泣かないで映画三昧の連休を過ごしてね。
私もしこたまの映画が残ってます。

今年も愛してる、ダーリン( ̄ε ̄)ぶちゅ☆

0 comments:

 
 
Copyright © Emi's photograph
Blogger Theme by BloggerThemes Design by Diovo.com