Thursday, January 20, 2011

Fly Away

Fly Away


仕事帰りの海だよ、寒いよ(o≧ロ≦)o
この場所は好き♪

きょうも部屋に戻って映画三昧の夜でした。
ジョニデの【THE BRAVE】です。
なんとも静かな映画です。
始まって10分でやっと最初のセリフですからもう退屈で退屈で、これがジョニデ監督の世界でしょうか。抜け出せない貧困と不器用な愛情表現に落ち込みます。
お金が入ったら電飾いっぱいの遊園地を子供の為に作るんだけどお金の出どころは言えないし、逆に奥さんを怒らせてしまうあたり観ていてもどかしい。
最後の朝もいつもと同じようにコーヒーを奥さんの枕元において、約束の場所へ向かうラファエル。
エレベーターのドアが閉まり・・・エンドロールえっ!ここで終わり??!( ̄∇ ̄ ;)
なんともまぁ後味悪いです.
しかしジョニデ監督・主演ならば星☆☆☆付けねば。
ダーリンはきっと観ないだろうけど、週末に持ってゆくから待っててね。
メイキングやインタビューの特典があるので明日観よう。

I LOVE YOU( ̄ε ̄)ぶちゅ☆

0 comments:

 
 
Copyright © Emi's photograph
Blogger Theme by BloggerThemes Design by Diovo.com