Thursday, June 18, 2009

紫陽花



梅雨の季節の大輪、紫陽花が満開です。
今日はお休みってことで、のんびりモード満喫してます(* ̄ー ̄)v

わたしのダチに神社の娘がいる。
“今年もフクロウが来た。望遠レンズ持って来い”と狼煙が上がったので、そのうち行ってやろうとかと思ってます。
良いこと言った!危うくfisheyeにするところだったよ!(≧∇≦)b

以上!愛の紫陽花ふわふわ報告なのでした。

I LOVE YOU( ̄ε ̄)ぶちゅ☆

6 comments:

Anonymous said...

げんきですか?。
あなたのさしんをみました。
おめでとう。
わたしはスペイン人です。
i'm searching people of japana that like the art.

nice to meet you.

Unknown said...

Thank you for coming!Aim☆

ハムスター said...

魚眼で鯵犀撮ったらどうなるんだろ~?
って魚眼持ってないんだった・・・。
ギョ、ガ~ン!

失礼致しましたm(__)m

マクロで梟の形した不苦労の御守りでも接写シヨウカ・・・。

Unknown said...

不苦労ですか。
ハムさん偏頭痛の原因が解明されたある日の午後でした。
やべっ!遅れるっ。

Parisman said...

Je vois que tu aimes la France, l'Espagne, l'Europe...

I see that you love France, Spain, Europe ...

Unknown said...

Hi Parisman (*^ー゜)v
I love France and European art.
And I love art work named Vanitas.

 
 
Copyright © Emi's photograph
Blogger Theme by BloggerThemes Design by Diovo.com