Saturday, June 27, 2009

森の哲学者



神社の娘んち森の可愛いフクロウ赤ちゃん☆(^∇^*)♪
去年まで巣の下がお池だったから、フクロウ赤ちゃんがちょいと足を滑らせてドボンと落ちて死んじゃったんだってさ。
そこで、神社の娘のおとうちゃん宮司が樹に登って、ガバっ!と捕まえて安全な場所に引越しさせたの、すげっ。
新たな新居の近くで発見したところをパシャっと一枚。
森の哲学者と呼ばれるまで、元気に大きくなるのだよ。

ところで、なぞのおにぎり頑固爺について。
そもそも神社の娘んちは一千社以上が合祀(ごうし)された神社で、なぞのおにぎり頑固爺も合祀に伴なって移築された屋根だから、これがいったい何者なのかさっぱり判らぬようです。
魔除けや守り神のようだけど、とにかくこのデザインは変わってる。
神に見えないところがいい!(o≧ロ≦)o

眠れぬハムさんと、おにぎり頑固爺がお気に入りのダーリンのための報告書を終わります。

I LOVE YOU( ̄ε ̄)ぶちゅ☆

2 comments:

ハムスター said...

名前のわりに苦労の多いフクロウなのですね。
きっとフクロウの恩返しがありますね!

おにぎり爺さん、解明の道が閉ざされたのですね。
ますます眠れないかも(>_<)

emi said...

そのまま眠れなくなったら。
さすがハムさん!
ホラー映画ですぅ(^∇^*)

 
 
Copyright © Emi's photograph
Blogger Theme by BloggerThemes Design by Diovo.com