Tuesday, November 8, 2011

New Toy


新しいおもちゃ、お気に入りのギターです。
なかなか部屋に居ないので良い飾りになってます。

S.L.ヴァイスのリュートソナタ集の楽譜も買いました。
当然だけどTAB譜なんか付いていない。
素敵なトレモロが私のギター熱を奪ってくれます。
バッハはリュートが演奏できなかっただろうから、バッハのリュート組曲の作曲法は、きっとヴァイスから指南してもらったのかなって想像しながら楽譜を眺めると、ヴァイスのソナタがバッハのリュート組曲とよく似ていてちょっと楽しい。
必死に練習してダーリンに聞かせてあげるね。
血の出る練習が必要だよ(o≧ロ≦)o

I LOVE YOU( ̄ε ̄)ぶちゅ☆

2 comments:

kazu said...

emi妃はとうとうリュートへと旅立つのですね・・・笑っ!
遠きバロック音楽の組曲♪
その昔はバロックは過激な装飾が嫌われ敬遠されたそうな・・・。なのでバロックの意は『いびつな真珠』と言うラテン語らしい。
そんな『いびつなemiちゃん!』は昔映画に出ていたリンダ・ブレアーに似ていますね?エクソシストに出ていた!www
では、トレモロ奏法のお供にノクチで編んだ爪磨きをどんぞ!

emi said...

バロックからエクソシストへ!(≧∇≦)b
そんなkauzさまには、さっさとセルフが撮りたくなる魔法のさっさとセルフが撮りたくなるおしるこを作って枕元に置いてゆくのです。
ノクチの爪磨きできょうも練習☆(^∇^*)

 
 
Copyright © Emi's photograph
Blogger Theme by BloggerThemes Design by Diovo.com