Sunday, June 26, 2011

STRANGER



映画三昧おデート☆(^∇^*)
いったい何本観たんでしょうか。
お勧め映画は【セラフィーヌの庭】。
とにかく映像が綺麗。
それから【ぼくのエリ 200歳の少女】も面白かったね。

エリの年齢は12歳。
本当は200歳のヴァンパイア。

それにエリは女の子じゃない。
裸のシーンがモザイクどころか完全にぼかされてるけど、ネットに載ってます。
おちんちん切られて去勢されたんだね、エリ。

寒々としたスウェーデンの雪景色を舞台に静かに始まり静かに終わる切なく美しい初恋物語にemiちゃんは星★★★★です!

そして【偉大な生涯の物語】に突入。
 
物語がはじまってほどなく、イエス一行がある民家の屋敷で休憩させてもらう場面があります。
イエスの言葉に感銘を受けた民家の主人がイエスについて行くと言い出す。
すると、あなたは裕福な暮らしを捨てられるのかと?。
それなら全財産の三分の一をイエスに帰依しますと言うがイエスはそれならダメだ、すべてを捨てろと言う。
ここに来る前に、ある老婆がコインを二枚くれた。
たった二枚?と民家の主人がが言うと、イエスは言う、そう老婆の全財産だった。
さらにイエスが言う。
富を持つ者は、富に囚われしかない。
神と富と同時に仕えることは出来ないと。
民家の主人はあきらめてイエスを見送る。
と、まぁだいたいこんな会話が交わされてるわけです。

この話しの教訓は、神より富だよってことですね!(≧∇≦)b
さて続きを観てみよう。

I LOVE YOU( ̄ε ̄)ぶちゅ☆

0 comments:

 
 
Copyright © Emi's photograph
Blogger Theme by BloggerThemes Design by Diovo.com