Sunday, March 13, 2011

I am still alive today

I am still alive today


このたびの東北地方太平洋沖地震による甚大な被害を受けられた皆様に心からのお見舞いを申し上げます。
私はちょうど東京で大地震に遭遇しました。
これで人生終わるのかなと思う手前で激しいゆれが止まりました。
さっそくダーリンに電話しても繋がらない。
何度目かでやっと繋がって、ダーリンの無事を確認。

部屋ではライフラインも正常に動いており、直接的被害は皆無といえます。
テレビを観ると被災地の悲惨さに胸が痛くなります。
そしてflickr mailにたくさんのお見舞いのメッセージをありがとう。
私の地元、岡山からも給水車が(たった)3台、宮城へ出発しました。
お役にたってほしいです。

I LOVE YOU( ̄ε ̄)ぶちゅ☆

0 comments:

 
 
Copyright © Emi's photograph
Blogger Theme by BloggerThemes Design by Diovo.com