Sunday, February 27, 2011

生花 (百合水仙)



らぶらぶおデートはいつもの映画漬けで終わりそうです。
今日観た【宮廷画家ゴヤは見た】は真っ暗映画だったね。
で、ゴヤは何を見たかって?だけど。
キリスト教とスペインの混乱です。
教会の異端審問の犠牲になったイネスです。
ナタリー・ポートマンが演じるあの可愛いイネスが15年ぶりに開放されて出てきたときは驚きで、
まったくの別人のようです。
メイク技術もさることながら、あたしゃナタリー・ポートマンの女優魂を見ましたぜぃ!
しかしね、テーマが重い。
emiちゃん的には星ふたつ。☆☆

暗黒映画の後だけに、わたしのカメラも真っ暗に染まった。
春の虚栄の生花も終わっし、今夜はなに観よっかな。

I LOVE YOU( ̄ε ̄)ぶちゅ☆

0 comments:

 
 
Copyright © Emi's photograph
Blogger Theme by BloggerThemes Design by Diovo.com