Monday, May 10, 2010

Plant


ダーリンと出掛けた製鉄所見学おデートを紹介いたしましょう♪
薄暗い工場の中は未知の世界。


1050度の鉄がレーンに流れてゆきます。


どんどん進んでゆきます。


仕上圧延機群のエリアへ。


回転しながら新しいローラーと自動で交換します。


点検も欠かしません。


みんなで点検!


作業おっぱじまりの合図の狼煙が上がります。


大量の蒸気が上り、あたしも熱くなる。
燃え上がる愛の情熱のように。


回転してます、ワクワクドキドキ。


鉄キター!(≧∇≦)b


くるっと丸めてクレーンで運ばれてゆく鉄製品。


じゃじゃん!
このトイレットペーパーは自動車のボディーになるんだね。


ひとつ20t!トラックに乗せるのもひとつだけ。
このデカさがお写真では伝えられませぬ。


無事工場見学終了。
向こうにも工場萌えの人々がたくさん。
あたしもうっかり手すりに寄りかかって撮影してたもんだから、白いブラウスがススで汚れてるじゃありませんか (>_<。) ダーリンに新しい洋服買ってもらうからいいけど☆(^∇^*) めちゃ興奮したね!楽しかったねダーリン♪ I LOVE YOU( ̄ε ̄)ぶちゅ☆

9 comments:

tomu said...

まるで、新日鉄 大分工場みたいやね^^
ついでに。ターミネーターみたいやん!

fuukapapa said...

かなり熱気で暑かったでしょうね。
私の父親も製鉄所に勤めておりましたので幼いころの工場見学を思い出しました。

Luciano Shimomoto said...

excellent session of japanese industry.......

Unknown said...

***ターミネーターじい***
じいも工場見学に行くのだね!
真夏がおすすめだよ。


***fuukapapaさん***
熱鉄が近くに流れてくると一気に熱くなります。
パパさんの職場見学なんて素敵♪。


***Luciano chan***
i visit the ironworks for the first time. i was excited! xD

Parisman said...

Beautiful story! I like the contrast and the colors yellow, orange, brown.

美麗 said...

ダーリンと製鉄所見学したのね。。。
熱気が伝わってくるようです・・・
1050度。。。想像できない温度なのね。
貴重な体験なさったのね。

Unknown said...

***Parisman***
thanks for your kind comment!


***美麗さん***
ここは数年前に劇団のイベントに呼ばれたけど工場見学は行かなかったんだよね。
その後吸収合併で社名も変わりダーリンと見に行くことができたのです♪

keyaki said...

製鉄所のラインの写真もemiさんが撮ると独特の写りになってるから不思議ですねぇ。。。

Unknown said...

こっちまで遠征ありがとう☆(^∇^*)
この蒸気と塵が舞う工場がホラーの雰囲気を醸し出しているのです。

 
 
Copyright © Emi's photograph
Blogger Theme by BloggerThemes Design by Diovo.com