Monday, March 8, 2010

春と空



そろそろ桜のつぼみが膨らんできてるかなって思って
代々木公園へ桜偵察に。
ぜんぜんダメじゃん。
満開になると桜のアーチが楽しめるでしょう。

それより毎日鼻水だらだらのemiちゃん。
しまいにゃ、セキすると腹筋が痛い(o≧ロ≦)o
きょうは一足先にお仕事終わらせて、病院行って薬もらってきたよ。
即効で治った、ような気がする(*^ー゜)v
次のおデートに合わせて体調整えておくです!。

以上!鼻水とさくらはまだの報告を終わります。

I LOVE YOU( ̄ε ̄)鼻水飛ばしぶちゅ☆

5 comments:

Anonymous said...

だいようぶか?なんかあっつたら。大変だじょ~。こちらは、そろそろ 梅から桜にかわりそうかな?無理するなよ。な!

fuukapapa said...

大変そうですね。。
私も三寒四温の影響で鼻水を啜りながらの日々です。
こちら関西地方も梅がようやく咲いているのを確認したところです。
春ももうすぐですね^^

美麗 said...

emiさん大丈夫?
暖かな日があったり、今日みたいに雪でしょう。
そちらも雪でしょう
こちらは今もまだ降ってるわ。
早く治して楽しいおデートしてちょうだいね。

ハムスター said...

御苑なら河津桜咲いてるよ^^

Unknown said...

***tomuじぃさん***
どうも。
きょうは調子良い。
おデートだから(*^ー゜)v。


***fuukapapaさん***
実家の枝垂れ梅も咲いてました。
少々治らなくて、ダーリンに風邪うつせば元気になるはずの計画☆(^∇^*)


***美麗さん***
一昨日まで瀕死でしたが、何とか復活、そしてらぶらぶ中☆(^∇^*)


***ハムちゃん***
ありがとう。
もう葉桜になってるでは?
そろそろソメイヨシノだよね。

 
 
Copyright © Emi's photograph
Blogger Theme by BloggerThemes Design by Diovo.com