Sunday, November 8, 2009

ふたつの存在



日曜だってのに、通し稽古が待っておりまする。
新型インフルエンザの流行で、どこの学校も修学旅行が延期なのだそうです。
延期という名の中止だとか。
代わりに劇団に公演以来が来るわけです。
おかげでおデートも延期。
さっさと消えてくれインフルと願うばかりです。

トモコレ報告だよ。
トモコレのだーりんは14歳のかなちゃんと付き合って捨てて、今は外人女ジャネットとラブラブしてやがります。
親友関係だっただーりんとエミちゃんは喧嘩して普通の友達関係に戻りました。
『かけがえのない存在』状態だったのにぃ!。
プロポーズなんて夢のまた夢です
ゲームごときにテンション下げて仕事に行くってのもどうかと。
ふたつの存在にも無理があります。
ほんもののダーリンだけにしとくと気がつくあたち☆(^∇^*)
だけどリセットと言う生まれ変わりもありかな。

I LOVE YOU( ̄ε ̄)ぶちゅ☆

4 comments:

美麗 said...

こんばんわ emiさん
インフルエンザの流行でemiさんも大忙しなのね。

その為にemiさんのおデートが延期になってしまうなんて、可哀想ね。
トモコレって?
ゲームなの?

Unknown said...

おっはよん美麗さん♪
そうなの、おデートの予定は未定。

“トモダチコレクション”略してトモコレはDSiとDS用のゲームだよ。
自分の顔や好きな男の顔を自由に作って、南の島で過ごすゲームの中のもうひとりの自分なんだよ。
劇団のみんなに教えたらめちゃ食いつたよ。

美麗 said...

おはよう~emiさん
ゲームなのね。
自分好みに顔を作る?そして遊ぶ?
わぁ~そんな事が出来るんだぁ~
何だか面白そうだわ。
アメバーのピグも何だか面白そうだわよ。

Unknown said...

そうなの、顔はそっくり作れるの。
ダーリンはなんかそのまま☆(^∇^*)
島の住人が結婚したり世界旅行したりするよ、いま2カップルが結婚しやがりました。
トモコレの住人は100人まで登録できるから美麗さんの顔も性格もそのまま作って、わが島のトモダチに追加しておく(* ̄ー ̄)v

 
 
Copyright © Emi's photograph
Blogger Theme by BloggerThemes Design by Diovo.com