Sunday, July 12, 2009

無風の中へ



どうやら梅雨は明けたようです。
無風の中の雑踏では、自ら風を起こさねばなりませぬ。
ほら、前のお方も。
あたちはダーリンがお手々ひっぱってくれるから良いけど(^∇^*)

今夜はなに食べにいこか思案中。
夏ばてぎみのダーリンに、そっとうなぎでもお勧めしてみよう。
あたしが食べたいから(^~^)♪

I LOVE YOU( ̄ε ̄)ぶちゅ☆

6 comments:

さとうcaniggia@7 said...

emiさん おはようさん☆彡
ラヴラヴですねぇ〜(^-^)//
梅雨ってあけたんです?! この湿度には解けそうになりますが(笑)

ところで、前の日記の「生命捕獲」
綺麗なんだけど、種から遠い感じで ><;
ちょっと涼しくなりました〜(笑)

Unknown said...

おはよんわんこよしひろさん☆
emiちゃん的には明けました♪けど朝から解けます!アマゾンです。
アオムシ君二号ですか?いや暑苦しいってか、気持ち悪いでしょ(o≧ロ≦)o
また食われてないか確認します(*⌒m⌒*)

ハムスター said...

梅雨が明けたとは、つゆ知らず(・.・;)
今日の新宿は風が強かったっす。
防衛省まで飛ばされてみたのでした。

Unknown said...

おはようわんこハムさん☆
熱風でした(o≧ロ≦)o
今度は防衛省まで飛んで、カレーつゆでも買ってきたって話じゃないんですね?。

美麗 said...

梅雨が明けたとたん毎日暑いわね。
おデートの時はいつもお手手繋いでいるのね。
ラブラブがいいわよ。
お食事にうなぎは食べたのかしら?

Unknown said...

土用の丑の日なので。
フルコースでいただきました(^~^)♪
今年のうなぎは終わった。

 
 
Copyright © Emi's photograph
Blogger Theme by BloggerThemes Design by Diovo.com